LOT棋譜

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 矢内勝勢 | メイン | 終局直後 »

2007年1 月25日 (木)

コメント

わかばマーク

お疲れ様でしたm(__)m
羽生王将、佐藤棋聖と比べるのも、なんですが、王将戦よりも、その関心は高かったのではないか!?と思われるほどの控え室の様子に、お二人の吸引力を見た思いがします。
これからも、熱のこもった将棋を、指し続けてください。
次局、どちらが勝つにせよ、熱戦になるものと信じています。

ありがとうございました。

焼酎

香奈さん大変お疲れさまでした。m(__)m

今日の終盤の粘りは必ず次局につながります。

2月22日(木)に優勝しましょう。(^ ^)v

明日の対局も今日の最後まで諦めない精神で臨みましょう(^ . ^)b

この記事へのコメントは終了しました。