LOT棋譜

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« あきらめない | メイン | 矢内女流名人インタビュー »

2007年2 月22日 (木)

コメント

札幌太助

里見新初段に一言。
「善戦したから」、「1勝出来たから」、「まだ中学生なのだから」、「矢内さんは格上だから」、今日の結果は『仕方ない』と決して思わないで欲しい(あなたはそんなことを思っていないだろうと確信する・・)。  負けて「悔しい」という気持ちと、「タイトル獲得のチェンスを生かせなかった」という事実をいつまでもわすれないで欲しい。それはあなたの未来へのエネルギーになるはずです。今後のあなたの躍進を心から期待しています。

博多のおいしゃん

矢内女流名人、おめでとうございます!
2月22日”ふふふ”の日に、”ふふふの歩”の先崎八段観戦のもと”ふふふ”になりましたね。
ネットが気になって一日中仕事が手につきませんでしたが、お陰さまでわたしも”ふふふ”になりました。
そういえば矢内女流名人の手駒に3歩ありますね。

わかばマーク

矢内名人、里見一級、お疲れ様でした。
勝敗を超えた勝負へのお二人の思いを見た思いです。

これからも、お二人の活躍を期待しています。

この記事へのコメントは終了しました。