LOT棋譜

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« 里見女流1級応援席 | メイン | いよいよ最終局 »

2007年1 月25日 (木)

コメント

オジサン

勝利あるのみ、必勝~!!

t

ヤウタン頑張れ~

hyougono-kyojin

 とても美人で強い矢内さんを応援します!タイトルホルダーの意地を見せてがんばってくださいね!

キムキム

矢内さん、応援しています!

サルバドール・サンチェス


矢内さんが勝つと信じています。

水村静三郎

NHK囲碁・将棋ジャーナルでお母さんのことを知ってから一層応援するようになりました。今後の活躍を楽しみにしています。

oioioi

矢内さん、初戦の敗戦を振り払う、2局目の見事な勝利おめでとうございます!!ファンとしてうれしくて、メールしたところです。

対戦相手の里美さんは勢いのある有望な若手で、周りも盛り上がっています。
ここは矢内さんの見せ場ですよ~

私は、盤上に集中して、矢内さんが納得いく将棋が見られれば幸せです。キットやうちさんの夢がかなうと信じています。

これからは女流名人戦も始まります。重圧の中、そして、忙しい中ですが、矢内理絵子さんとしては、充実した時でもあると思います。
くれぐれも体には気をつけて、今という時を楽しんで!

ヤッピーのブログ更新を楽しみにしてるよ~

オジサンならぬオージーファンの日本人からでした!

風来坊

どのような立場にあろうとも、小さい頃からの気持ちを忘れずに、
いつでも、チャレンジャーのつもりで一局に打ち込んでください。
頑張れ・・・。

駒落ち好き

第1局は不本意な内容だったとは思いますがここからが矢内さんの本領発揮、腕の見せ所です!
才能溢れ勢いのあるスーパー中学生相手ですが、こちらも充実期を向かえる若き女流名人なのですから!
しかしながら短期決戦でもうあとがありません。
2連勝するには穴熊も視野に入れるべきかもしれませんが(笑)
やはり美学に反すると思いますので急戦模様の力戦を強く制するか、せめて端美濃か左美濃、銀冠でなんとか固めて勝負
です!
今後も含めて一年の勝負所です。
矢内さんらしい将棋が指せればおのずと内容も結果もついてくると思います。
培ってきたハートと魂で指して欲しいと思います。応援してますっ!!!

雅

序盤は少しポイントを許したようですが、ここからが持ち味の発揮どころだと思います☆頑張れ!やっぴー♪

まえはる

地位が人を作るとよくいいますが
この1年対局にイベントに大忙しだった
矢内女流名人もまさにそのひとり。
力強さとタイトルホルダーのたくましさを
この大舞台でぜひ見せて
ほしいものです。
大熱戦、期待してますっ

かずひろ

まずは誕生日おめでとうございます。
日付は変わってしまいましたがバースデーに花を添えて名人としての素晴らしい差し回しを期待しています。そして、いよいよ来月は名人防衛戦です。幸運をお祈りし応援しております。

Sakayan

日付変わっちゃいましたが、Happy 
Birthday Miss Rieko!!!

とはいえ、今年は翌日が決勝第1局
なので、そのようなご気分ではない
かもしれませんね・・・

若手の躍進、活躍は女流棋界全体として
は喜ばしいことですが、やはりここは名人
としての意地を見せ付けてほしいもので
あります。そして、優勝という花を添えて
ほしいものです。私も1月生まれ、幸運を
お祈りいたします

ヒロユキ

安定感抜群で女流棋界随一の美人棋士、矢内女流名人を応援します。里見1級の勝率の高さは知っていますが、おじさんにはまだまだ謎の中学生です。ぜひタイトルホルダーの意地と実力を存分に発揮し、若い相手をねじふせてもらいたい。そして良い内容の将棋が見たいですね。

この記事へのコメントは終了しました。